ダイエット 基礎代謝 スロートレーニング 筋トレ

スポンサードリンク

お腹周りダイエット,ダイエット,筋トレ,スロートレーニング


本物のスロートレーニング:屁理屈なし、筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング、屁理屈とイメージだけで実際は効果の無い筋肉トレーニングは消えろ!

 

 

……という過激な名前の付いたダイエット……というより筋トレプログラムがあります。
既にウェストサイズストーリーのところで述べたように、基礎代謝が上がればそれだけでダイエット効果があり、かつリバウンドしない身体になります。

 

よく筋トレで誤解されているのは、女性が筋トレしたらボディビルダーのような身体になってしまい、美観を損なうんじゃないか、という心配。でもこれ、全くの誤解なんです

 

女性の場合、筋肉増強の鍵を握る男性ホルモン、テストステロンの量に限りがあります。ですから、どれだけしっかり筋トレをしたとしても、割としなやかな筋肉がつき、身体がスリムになる方向へと動くだけです。例えばエアロビックスのインストラクターさんなんかを見てもらうと分かりますが、スリムでセクシー。あんな方々も、筋肉や関節を痛めないために日々筋トレを欠かしませんが、ああいう女性的にスマートな体つきになるのです。

 

 

筋トレ基礎代謝を上げることを考えて、ストイックにやりたい、という女性がいればと思い、これを紹介しました。単にウェストサイズを落とすだけなら、ウェストサイズストーリーで十分です。ただ、全身精悍になりたい、というのであれば、ちょっと物足りない感じではあります。

 

 

でもやっぱり、女性に一番お勧め出来るダイエットは、こちらですね。
継続性・成功率・食事のアドバイスなど揃っていますから。

 

お腹周りダイエット,ダイエット,筋トレ,スロートレーニング

 

ウェストサイズストーリーを実際にやってみて、身体の変化を体感して「もっと筋肉付けたい」と思ったら、チャレンジしてみて下さい。

広告


 
inserted by FC2 system